出演者紹介

ラブスピ2018を盛り上げてくれる出演者のご紹介です。

 

 

SPCIAL GUEST

亜咲花 Asaka

昨年も出演してくれた亜咲花が帰ってきます!
活躍の場を広げ、更に進化をし続ける彼女の歌声を耳に刻もう!

 

●時刻 18:00

●会場 ラブスピ特設ステージ(オアシス21 B1F銀河の広場)

 

※観覧無料

※撮影、録音、録画などの行為は全て禁止です

※観覧はマナーを守り一緒に楽しむ方々との調和を心がけましょう

●亜咲花の最新情報は亜咲花公式ホームページで今すぐチェック!



MC

ハマーダ

平成の踊れる職人としてその界隈で名を馳せる工員・・・。

その正体はコスプレ用小道具の製造なども手掛ける「匠工芸」の従業員!

ラブスピ2018ではダンシングワーカー・ハマーダ氏をMCに抜擢。

 笑顔と楽しさ最優先のスタイルでイベントを盛り上げてくれます。

 

●匠工芸さんのホームページはこちら

●ハマーダさんのTwitterアカウントはこちら

Ⓒハマーダ ※無断複製・転載 厳禁

 


GUEST COSPLAYER

天使りのあ

関西で活動するコスプレイヤー。しかしコスプレ活動にとどまらず、ボーカルとしてステージに立つなど活動は多岐に渡ります。

ラブスピ2018ではイベントキャラクター・ロリ子のゲストコスプレイヤーとして参加していただけます。

キュートで小悪魔なロリ子に扮したりのあさんとの撮影や交流を楽しもう!

また各ステージのアシスタントとしても登場予定です(※)。

 

●天使りのあさんのTwitterアカウントはこちら

Ⓒ天使りのあ/8Graphics ※無断複製・転載 厳禁

 


ところでロリ子とは?

 

元々は痛車イベントからスタートしたラブスピが「企業で痛車を作るにしても、他社の版権キャラを貼るのはさすがにマズイ」という訳で誕生したキャラクター。

細かい設定は特にありませんが当時 真っ盛りだった萌えやカワイイに反して「どちらかというとヴィラン」「オタサーの姫気質で露骨な小悪魔」というイメージ。

 

名前は作成時にイラストレーターさんが呼んでいた呼称をそのまま採用しました。

 イラストレータさんとわいわい談笑しながら楽しく元気に創らせていただいております。

 

 

Ⓒ8Graphics 画像の無断複製・転載 厳禁